てぃーだブログ › 松川ライオンズ JBC › 北部遠征!

2015年05月04日

北部遠征!

みなさ~ん!ご無沙汰しております。全然更新出来ずすみません・・・うわーんこれからは時々更新出来るよう努力致しますニコニコ
 5月2、3日で、北部の兼原タイガースさん、瀬底ウォーリヤーズさんと練習試合をさせていただきましたアップ
公民館へ1泊して楽しい&有意義な時間をすごさせて頂きました。招待して頂きました北部野球部関係者の方々へ感謝です。有難うございました。
また、おいしいカレーライス等を作って頂きました、いつきパパ感謝感謝ですキラキラ 
北部遠征!


北部遠征!


北部遠征!


北部遠征!


北部遠征!


北部遠征!


北部遠征!








Posted by 松川ライオンズ at 17:24